辺野古新基地の利権に絡む「安倍晋三」と「菅義偉」(「安倍晋三」一族のセメント利権)

森友学園問題の籠池泰典の名刺(こちらから)に、「日本会議大阪代表」とか「応用心理カウンセラー協会」、「日本ガールスカウト」、「日本ボーイスカウト」などと書いてあります。籠池泰典が日本会議であり、生長の家の信者であることは有名です。今回はこの「応用心理カウンセラー協会」から話を広げてみたいと思います。

応用心理カウンセラー協会会長「菊地徳省(きくち のりあき)」は「NPO 法人沖縄の教育を考える会」に所属しています。

この NPO 法人沖縄の教育を考える会について調べてみると、「この法人は、沖縄県民に対して、青少年育成教育環境改善、即ち親学や師範塾の推進、拡大運動を行い、青少年が健全な発達を遂げることに寄与する ことを目的とする。」と記載されています。

親学」の提唱者は、明星大学教授で、「新しい歴史教科書をつくる会」の元副会長でもあり、靖国神社崇敬奉賛会(会長は扇千景)が主催する「やすくに活性塾」の塾長を務める、男女共同参画会議員の「高橋史朗」です。

wikipedia によると、「高橋史朗は、日本の教育学者。麗澤大学大学院学校教育研究科特任教授。一般財団法人親学推進協会理事長。日本会議役員(政策委員)。」と記載されています。

さらに、「朝日新聞で、安倍晋三のブレーンの一人と報じられた。
魚住昭によると、高橋は冷戦下で反共路線をとっていたとされる頃の宗教団体『生長の家』で、学生運動をしていたとされる。朝日新聞記者の藤生明によると、椛島有三らから始まり全国展開していった学園正常化運動に衛藤晟一、井脇ノブ子、百地章、伊藤哲夫らの後に続いて参加したとされる。」と記載されています。

というわけで、親学は生長の家の教えであり、親学を教える「沖縄の教育を考える会」も生長の家の組織ということになります。ちなみに、親学推進議員連盟会長は「安倍晋三」です。

ということは、応用心理カウンセラー協会会長「菊地徳省」も生長の家と繋がっており、「応用心理カウンセラー協会」が生長の家の組織と繋がっている。だから、籠池泰典が応用心理カウンセラー協会 阪神支部長を務めているわけですね。悪魔崇拝の生長の家は、カウンセリング、自己啓発、スピリチュアルと入り口が広く、本当に注意が必要です。

自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。

この世はどこもかしこもフリーメーソンだらけ。または盛和塾と自己啓発と神智学協会。

で、この応用心理カウンセラーで親学を教えている人物に「我那覇隆裕」がいますが、彼も生長の家の信者ということになります。彼はバリバリの天皇礼賛で、その娘「我那覇真子」も天皇礼賛ですから、生長の家でしょう。そして、彼女は「沖縄の反基地運動は中共の回しもの」と主張し、普天間飛行場の名護市辺野古への移設に賛成の立場を取っています(こちら)。つまり、生長の家は反基地運動や中国共産党を敵視しているということになります。

我那覇隆裕

ところが、そんな「我那覇真子」が中国共産党友の会の「板谷清隆」と街宣車に乗っているところを激写されています。

中国共産党友の会は、「沖縄と尖閣諸島は中国のもの」と主張しています。

しかし、この「板谷清隆」ですが、滋賀県から沖縄に移住した、日本会議で「新しい憲法を作る国民会議」のメンバーと言われています(こちら)。

ーーこちらから引用ーー

板谷らのフェイク活動については、国防総省の準機関紙 Stars & Stripes (星条旗新聞)がしっかりと取材している。また後ほど時間あるときに日本語に要約したい。ここでは一部を引用する

Protests on Okinawa aren’t always what they appear to be

Stars and Stripes Japan

f:id:truthaboutokinawa:20180307010628p:plain

Kiyotaka Itaya, a 65-year-old retiree and member of the Council to Create a New Japan Constitution, wears the Chinese military fatigues and stands beside the car his group uses to stagefake anti-U.S. military and pro-China protests on Okinawa.

TRAVIS J. TRITTEN/STARS AND STRIPES

                             —  EXCERPT–

Kiyotaka Itaya, who was in the slogan-blasting car, calls that protest and other recent extremist pro-China and pro-North Korea demonstrations on Okinawa the “curveball” tactic.

The 65-year-old retiree actually belongs to a pro-U.S. military, nationalist Okinawan group called the Council to Create a New Japan Constitution.

He and 20 other group members stage the fake leftist protests amid real demonstrations, hoping to undermine the anti-U.S. military movement on the island and repel more moderate Okinawan activists by associating the opposition with China and North Korea, Itaya told Stars and Stripes.

ーー引用ここまでーー

(訳)

街宣車の中にいた「板谷清隆」は、彼の抗議活動や、過激な親中・親北朝鮮的な街宣を、「変化球戦術」と呼んだ。
65歳の退職者である彼は、「新しい憲法をつくる国民会議」と呼ばれる親米的な国家主義者グループに属する。
彼と20人のグループメンバーは、「中国や北朝鮮の抗議運動に見せかけることで、反基地運動を弱体化させ、穏健な反基地活動家をも追い払うために、ニセの左翼活動を演じている」と語った。

ーーーー

沖縄の反基地運動の背後に中国共産党がいるという印象を与えて、反基地運動をつぶし、新基地建設を強行に進めるわけですね。そして「新しい憲法を作る国民会議」は、「日本会議」であり「生長の家」です。

そして、こちらが中国共産党友の会の街宣車(こちら)。

次に、「頑張れ日本全国行動委員会」の車。

【頑張れ日本全国行動委員会】「沖縄を守れ!尖閣を守れ!」 第7回 5.15 沖縄復帰記念 日の丸大行進

この集会で「我那覇真子」も演説をしています。

「沖縄と尖閣諸島は中国のもの」と主張する「中国共産党友の会」と、「沖縄を守れ」と主張する「頑張れ日本全国行動委員会」の車が同じです。どちらも「日本会議」であり「生長の家」の組織だということです。みごとなマッチポンプですね。

・対外不安をあおって戦争ができる国にしたい生長の家。

安倍晋三・稲田朋美をはじめ緑の勢力が「第三次世界大戦」を引き起こそうとしている厳然たる事実。

自作自演で基地を建設するわけですが、この建設業者はどこでしょうか?

○辺野古基地の建設業者

ーーこちらから引用ーー

沖縄県名護市辺野古の新基地建設を巡り、沖縄防衛局が辺野古海域側の埋め立てのため建設業者と結んだ契約内容の詳細が5日、明らかになった。五つの工区に分け、4企業共同体(JV)と1企業との間で計283億6126万9800円を契約。工期は今年3月3日から2020年3月31日まで。当初は大浦湾を先に埋め立てる計画だった。報道各社に契約書を公表した沖縄平和市民連絡会の北上田毅氏は「工事の順序の変更は知事の承認が必要だ」と指摘した。

契約書と工事の仕様書の資料は赤嶺政賢衆院議員(共産)が防衛省から入手。北上田氏が5日に県庁記者クラブで会見した。

 資料によると1工区は契約金約126億円で大成建設と五洋建設と國場組のJV、2工区は約73億で安藤・間と大豊建設と大米建設のJV、3工区は約72億円で大林組と東洋建設と屋部土建のJV、4工区は約6億円で丸政工務店、5工区は約5億円で北勝建設と東開発のJVがそれぞれ契約した。

ーーここまでーー

「大成建設」、「大林組」といえば、福島原発や新国立競技場、リニア談合に関わっています。

大林組会長は「安部晋三」のお友達。

そして、「大成建設」には、なんと菅官房長官の息子がいます。

ーーこちらから引用ーー

9兆円といわれるリニア巨大利権に
安倍首相とゼネコンとの深いつながりが浮かび上がったと思ったら、
刑事局長が閣議決定で飛ばされ終了。

リニア4社だけで5年で2億7千万円も自民党に献金してたのに
いつの間にやら忘れ去られてしまいましたね。

こうい国です。

大林組会長は安倍首相のメシ友だし
辺野古新基地工事を請け負っている大成建設はここにも登場します。
菅官房長官の息子が大成建設で辺野古工事を受注

福島のモニタリングポストも大成建設。

ポスト周辺を徹底的に除染し、土の入れ替えをし、
ポスト周辺だけ極端に線量が下がるようにしてます

(大成建設の作業員とみられる10人ほどが村のモニタリングポストを
高圧洗浄機で洗い、土台の土をソックリ入れ替える作業を行っている
様子を複数の村民が目撃しています)

川内原発の地下に鉄筋8500トンを廃棄した業者、あれも大成建設です。
(原子炉建屋の建設で余った鉄筋8500トンを原発の地下に廃棄、埋設)

この大成建設、新国立競技場でも活躍。

例の博多陥没事故も大成建設。
臭いものには早めに蓋をしろってあっという間に埋められました。

辺野古工事も談合の疑いがかけられています。

・大成建設  55億2000万円
・鹿島建設  60億2400万円
・清水建設JV 60億5000万円
・大林組JV  72億円

このメンバーをみて、あれ?って思いませんか。そうです、リニア談合と同じ顔ぶれ。美味しい話があるというか、美味しい話を自分たちで産み出し、それを仲間内で順番に回しあいしてるんですよ。

そうそう、沖縄、識名トンネル住民訴訟、あれも大成建設です。
(仲井真前知事時代の沖縄県が大成建設の要求に屈して、
虚偽契約書を作成、国庫補助金の返還を強いられたことへの
損害賠償・住民訴訟)

大成建設って何ぞや?

大成建設躍進の裏に菅官房長官在り。
官房長官の権威って凄いんですね。

ーー引用ここまでーー

リニア談合についてはこちら

大成建設と菅官房長官の間には息子という強力なパイプ役がいたのですね。「菅義偉」官房長官はクリーンなイメージを作っていますが、裏ではやくざと繋がっていますし、「安倍晋三」や「麻生太郎」と変わりませんね。

で、この大成建設に「数土文夫(すどふみお)」という社外取締役がいますが、この「数土文夫」と「小泉純一郎」が親戚です。

日本国民から集めた血税をポケットマネーのように自由に使い回す「数土文夫(すどふみお)」という怪しげな人物。

そして、「小泉純一郎」も「安倍晋三」も旧皇族の血筋ですし、「安倍晋三」は李氏朝鮮の王族の血筋でもあります。ごく限られた一族が私たちの血税で肥太っています。

さらに、麻生太郎と大成建設は仲良しですから(こちら)、当然麻生セメントはぼろ儲けしているでしょう。

ところで、辺野古基地で使われるセメントはどこの会社のものかといういと、琉球セメント株式会社というところです。

社章は「頭文字RとCをデザインしたもの」で、「R」も「C」もイルミナティがよく使う文字です。R はアルファベット18番目、C は元素の周期表の6番目の文字です。他にも意味があるかもしれません。

この琉球セメントについて、ウィキペディアより引用します。

ーーこちらからーー

沖縄県唯一のセメントの製造会社である。沖縄の経済振興を目指し、昭和34(1959)年に設立された。島内の地縁やハワイの沖縄県人会などを頼りに設立資金の調達を試みたが、必要額の調達が困難だったため、米パーマネント・セメント社(後のカイザー・セメント社)に資本参加と技術提携を仰ぐ形で発足した。

しかし、昭和47(1972)年の沖縄の本土復帰に際してカイザー・セメント社が沖縄から撤退することとなり、琉球セメントに昭和46(1971)年以来資本参加していた日本セメントにカイザー・セメントの持株を譲渡することで一旦は合意した。これに対して公正取引委員会は沖縄での日本セメントの販売シェアが高くなり、独占禁止法に抵触するおそれがあるとの見解を示したため、カイザー・セメント社は琉球セメントと過去に取引実績のある宇部興産に協力を求め、株式を譲渡した。

これによって琉球セメントは宇部興産の持分法適用対象の関連会社(発行済株式の45%強を所有)となったが、太平洋セメント、宇部三菱セメントの発足に伴い沖縄県内におけるセメント市場が極端な寡占状態に陥り、独占禁止法に抵触するとの公正取引委員会の指摘に従い、宇部興産が出資比率の引き下げを行ったために現在では宇部興産の関連会社ではなくなっている。 なお、現在でも宇部興産の代理店業務を行うほか、取締役に同社OBを受け入れている。

辺野古埋め立てに伴って、所有する港から土砂を搬出することに協力している。その際、敷地の周りにレーザーワイヤー(カミソリ刃がついた鉄条網)を設置し、批判され、撤去した。

ーーここまでーー

琉球セメントは宇部興産の関連会社だったようです。この宇部興産は山口県に拠点があり、山口県といえば「安倍晋三」ですね。そして宇部興産の関係者に「岸信和」という人物がいて、彼は「岸信介」の長男で、「安倍晋三」の伯父です。「岸信和」は宇部興産の関連企業である西部石油株式会社の元会長でした。

「麻生太郎」一族だけでなく、「安倍晋三」一族もセメント利権を持っていたんですね。

この宇部興産の炭鉱では、麻生炭鉱と同様に朝鮮人強制労働があって、死亡者や未払い金もあったようです(こちら)。悪人のやることはいつでもどこでも一緒です。

  琉球セメント代表取締役会長&社長

「玉城デニー」は、「辺野古新基地の阻止に、あらためて全身全霊をささげたい」と発言していますが、果たして本気でしょうか。

「玉城デニー」は世界連邦日本国会委員会のメンバーですから、「麻生太郎」と繋がっています。ということは、日本会議や生長の家と繋がっているということです。

「玉城デニー」も生長の家の「鈴木邦男」もみんなそろって悪魔崇拝のコルナサインです。辺野古基地反対というのは、ただのパフォーマンスでしょう。彼もまた、「戦争が人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」というカルトの思想に毒されているに違いありません。

本当にすべての悪は生長の家に通じています。これら悪人が一日も早く滅びることを祈ります。

4 Replies to “辺野古新基地の利権に絡む「安倍晋三」と「菅義偉」(「安倍晋三」一族のセメント利権)”

  1. 初めましてYouTubeにての動画拝見して簡潔な情報と納得さに驚いてますし新しい動画配信が楽しみです。
    ご苦労は多々あるかと思いますが是非続けて下さるようお願いと
    同時に厚かましいのですが「ケムトレイル散布=ジオエンジニアリング」についてと症状を緩和させる方法等々を取上げてくださいませんでしょうか?(花粉症は嘘ですが似た症状で苦しんでる方多いし私も)私も探し、ツイートしてますが中々情報がありません毎日々4月というのに本当におかしな天気、空模様です青空がほとんどなくケム筋雲ばかり異常です。どうかお力をお貸し願えればと思い切って書きました宜しくお願い致します。(アカウントはscentです)

    1. コメントありがとうございます。
      コメントは承認制になっているので、反映まで時間がかかります。よろしくお願いしいます。

      ケムトレイルではさまざまなものを散布していると思いますが、今ツイッターで指摘されているものに、旧日本軍の毒ガスがあります。
      https://twitter.com/cocoro2023/status/1072234743423324160

      嘔吐剤やくしゃみ剤という毒ガスがあります。
      https://ichiranya.com/technology/077-poisonous_gas.php
      嘔吐剤は気道や眼を強く刺激し、催涙効果とくしゃみ、咳、吐き気、嘔吐等を引き起こします。

      また、ジオエンジニアリングですが、硫酸塩を撒くという話がありますが、毒ガスで亜硫酸ガスというものがあります。
      先ほどの毒ガスのサイトから引用します
      ーーーー
      二酸化硫黄が気化したガスを亜硫酸ガスと呼びます。
      火山活動や工業活動により生成され、大気汚染や酸性雨や各種公害の原因となっています。
      亜硫酸ガスは呼吸器を刺激し、せき、気管支喘息、気管支炎などを引き起こします。
      ーーーー

      悪魔崇拝者たちは毒ガスをまいて、病気を作って薬を売ってぼろもうけといったところでしょう。製薬会社、病院もぼろもうけです。末端の医療従事者や製薬会社社員はそんなこととはつゆ知らず、病気を治そうをせっせと薬を開発したり、薬を処方したりするわけですね。

      二酸化炭素が温暖化ガスというのは嘘です。CCSという二酸化炭素を地中に埋める設備がありますが、これで人工地震が発生します。
      http://aitoinori.imagediagnosis.com/2019/03/08/1-9/

      ジオエンジニアリングによって生態系が破壊されるかもしれないという意見もありますが、これについてはまだ調べていません。ただケムトレイルは私の知り合いが高校生のころから撒かれていたようなので、20年以上前から行われていることです。
      ケムトレイルで人工降雨剤(ヨウ化銀や液体炭酸など)を撒けば、大雨を降らせることができ、台風を演出することができます。ですから気象衛星図の台風は嘘でしょう。台風の目はホルスの目です。去年台風がありえないくらいたくさん発生したのは、ケムトレイルによるものです。豪雨もケムトレイルによるものです。

      また、インフルエンザウイルスやその他のウイルスを撒いている可能性もあります。冬にケムトレイルが大量に撒かれた翌日にインフルエンザで小学校が学級閉鎖になりましたから。
      なお、インフルエンザワクチンは効きません。よろしければ私のワクチンに関する記事をお読みください。
      インフルエンザワクチンでインフルエンザを防ぐことができないばかりか、ワクチンを接種した人がインフルエンザにかかると、ワクチン非接種者よりもウイルスを6.3倍撒き散らすという報告があります。

      ケムトレイルは、悪魔崇拝者たち、天皇家一族の金儲けのためであったり、災害を起こして土地を強奪したりするのに使われていると思います。

      毒ガスの中和剤はないか、あっても手に入らないです。
      個人的には目と鼻を生理食塩水で洗うと、ちょっとはましかと思います。水に少量の塩を溶かすことで、目にしみないですし、鼻も痛くありません。塩が多いとまた痛くなります。鼻を洗う方法は、片方ずつ小さな水差しで流し込むか、水がのどの奥までくるように鼻で吸います。

      その他、健康のためにできることは、食品添加物をできるだけ避ける。酒、タバコ、炭酸飲料はのまない。酸素を吸う。水分をたっぷり取る。適度に運動する、などです。
      霊的には神様に祈ることです。罪を悔い改めて心を清めてから、地上天国が作られるように祈り、悪魔崇拝者が滅びるように祈り、健康が保たれるように祈ってください。

      健康については以下のサイトを参考にしてください。

      あなたの健康法、本当に大丈夫?「減塩」「糖質制限」は超危険!その意外な真実とは。
      http://kawata2018.com/2018-05-30/

      「健康になりたいあなたへ」試す価値あり!超カンタン「酸素」吸うだけ健康法。
      http://kawata2018.com/2018-06-16/

  2. すいませんお忙しいとこ今日動画配信のお礼とリクエストを兼ねて
    コメントし【コメント後にまだ送信をタップしてないのに】送信をタップしたらもう送信されてると・・・・?なのですが、その後このHPをお気に入りに入れたのに2回も無くなってるんです。自分の手違いかとは一寸思えず又コメントしてます。確認ですが初めのコメント
    届いてるのでしょうか?ツイートアカウントはscentです。以上宜しくお長い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です